お庭造りしてます 埼玉県日高市野々宮 | 埼玉エリアで承るエクステリアの施工例をブログで紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

お庭造りしてます 埼玉県日高市野々宮

2018/03/06

お正月から3か月、怖くて体重計に乗れなかったのですが、

久しぶりに乗ってみたら、4キロ増えていた 野村ゆみです (;´Д`)

最近は、日高市にて、「バラが似合う、奥様の憩いのお庭」を造っています。

お庭工事

お庭工事

塩ぴが独立した後、職人の湯本君が現場で大活躍してくれています。

私の苦手な、グラインダーで鉄を切る作業とか(>_<)、簡単にこなしてくれるし、

塩ぴと湯本君だけで事足りる日は、

「今日は、現場は俺たちに任せて、事務仕事とかやってて大丈夫ですよ!」

なんて言ってくれます(/_;)

泣けるやん。。。

そんなこんなで、私は現場に出たり、事務仕事したりしてます(^^)/

ありがたき日々です。