お問い合わせはこちら

ブログ

小川町腰越のアパート 伐採と防草シートと砂利敷き

2015/03/27

小川町腰越のアパート 伐採と防草シートと砂利敷き

小川町腰越のアパート。

今までの大家さんはあまり活用されていなかったようで、

長い間、8部屋ある中の1部屋だけしか入居がなかったのですが、

このたび、新しい大家さんになりました(^^)/

鳥の落としものにより発芽した樹木が大きくなり、

お手入れされない樹木が掃き出し窓の近くまで伸びてきて、

そこらじゅうに雑草と、

雑草除けのために置かれた、ごみのような不思議な敷物?

ちょっと近寄りたくない雰囲気のアパートでした(:_;)

≪作業前≫

≪作業前≫

≪作業前≫

≪作業前≫

≪作業前≫

≪作業前≫

≪作業前≫

≪作業前≫

まぁ、このままでは、新しい入居も難しいですよね・・・。

植物たちには申し訳ないのですが、

このたび伐採となりました(>_<)

しっかりと防草シートも敷き、石灰砂利を敷きました。

≪施工後≫

≪施工後≫

≪施工後≫

≪施工後≫

≪施工後≫

≪施工後≫

大家さんの持ち込みの低い柵も立てました。

施工後は、「こんなに広かったっけ〜〜(゚∀゚)?」と

私もびっくりするほど綺麗になり、これからの維持管理費も安く抑えられると思います!

さっそく、入居も決まってきているそうです!

大家さんも投資した甲斐があり、

私も嬉しいです。

余談ですが、こちらの現場は、実は、

大家さんとお会いしたことがありません。

全て、電話とメールだけのやり取りでした。

このような仕事の受け方はほとんどしないのですが、

管理している不動産の方からのお話ですと、

とてもしっかりされた大家さんだから大丈夫!

とのことで、お受けいたしました。

ありがたいです(*´ω`)