お問い合わせはこちら

ブログ

私もついてく・・・(^^ゞ

2012/02/26

私もついてく・・・(^^ゞ

4月から新人君が入りますが、

アパートの契約手続きなどで、

日曜日ごとに目黒からド田舎の日高まで出てきます。

いまは、月〜土曜まで造園会社で働いているので、

日曜だけしか時間がとれないのです。

契約手続きや生活用品を用意するのに

車が必要なので、私の車を出すのですが、

去年入った職人がほとんど面倒を見てくれています。

そんな二人は、外国製のアンティーク家具を見に行ったり、

ラーメンを食べにいったりで、楽しそうにしています。

私は、デスクワークもあるので、

二人の用事には付いていかないことも多いのですが、

あまりにも楽しそうなので、今日は私も行きます、ってことに。

見積りが溜まっているので、車の中で

盛り上がっているなか、私は後部座席でパソコンで

見積りを作っています。

アンティーク家具がイマイチだったので、

急遽、三郷のイケアに行くことになり、

私も色々見て回りました。

ま、私がいても邪魔なだけだろうと思い、

ずっと単独行動(*_*)

いいのさ、社長というのは孤独と背中合わせさ。

なんちゃって☆

たのしかった〜。

お陰さまで、帰ってきてからは、徹夜になりました。