すっきりと♪ | 埼玉エリアで承るエクステリアの施工例をブログで紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

すっきりと♪

2012/01/12

八潮市でのお仕事。

駐車スペースのコンクリートの溝に植えてあるタマリュウが

草が生えて汚くなってしまったので、

玉砂利に変えてほしいとのこと (^−^)

(画像)

作業前

タマリュウのラインも綺麗に管理出来れば、

とても良い材料だと思いますが、

実際、綺麗に保てるご家庭は少ないようです。

まずは、草とタマリュウを全部抜いて、下地を整えた上に、

防草シートをきっちりと敷きます。

それから、玉砂利を入れていきます。

砂利はだいたい5cm厚ほど敷きます。

(画像)

作業後

すっきり綺麗になりました〜 (^_^)/

砂利の色は黒か白かで迷いましたが、

こちらのおうちは、外観が真っ白なおうちなので、

黒だとラインだけが浮いてしまうので、白にしました。

可愛らしいおうちでしたら、ピンクやクリーム色の砂利も

似合いますね。

続きはまた。