デコブルーシート | 埼玉エリアで承るエクステリアの施工例をブログで紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

デコブルーシート

2011/08/10

最近は色んな職人さんに来てもらうことが多くなってきたのですが、

誰の道具かわからなくなることがたまにあります。

一番混ざりやすいのが、ブルーシート。

みんな、ホームセンターで同じものを購入しているので、

汚れ具合で、

「これは、うちの。」

「ここにペンキがついてるのは俺の。」

なんて会話です^^;

そこで、花蝶園では、新しいブルーシートには名前を書くことにしました。

うちに遊びに来ていた友達に

「適当に名前書いといて。」

ってお願いしたところ、デコってくれました(^_^)/

(画像)

花蝶園

↑若干、蝶が蛾に見えますが・・・、モスラ??

(画像)

お花

↑お花もあるよ♪

(画像)

ネコ

↑猫

ブルーシート使うのが楽しくなっちゃいます(^_^)/