お盆休み | 埼玉エリアで承るエクステリアの施工例をブログで紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

お盆休み

2011/08/17

お久しぶりです。

楽しいお盆休みを過ごされましたか〜??

花蝶園は7月に夏休みとっちゃったので、

お盆はお仕事したり、休んだりでした (^_^)/

でも、お盆中、友達3人で熊谷花火大会に行ってきました。

ニュースにもなっていましたが、途中火事になってしまい、

中止かと思い帰ろうとしたところ、見事に再開\(◎o◎)/

感動でした〜〜。

花火

花火

で、その日の夜は、ペルセウス流星群が見られる日で、

花火が終わってから長野まで車飛ばしてみてきました (^_^)

明方が一番多く見られるので、朝まで粘りましたよ〜☆

私、ちゃんと流星群を見たの初めてで、嬉しかったです。

(画像)

明け方の雲海

仮眠をとって、清里で少し遊んで渋滞にはまりながら帰ってきました。

とても楽しい夏の思い出。 (*^_^*)