遍照院様のお百度参り | 埼玉エリアで承るエクステリアの施工例をブログで紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

遍照院様のお百度参り

2011/04/01

お百度参りの施工写真をお見せしますね。

(画像)

施工前

施工前はタマリュウで何となくラインが出来ていて、

砂利が敷いてある状態でした。↑↑↑

施工後です。↓↓↓

お堂の左側

お堂の右側

今回は、お寺に放置されていた石を使っての工事だったので、

汚れてたり、石の種類も大きさもバラバラでした。

泥や粉塵が堆積して、石の表情も見えない状態から、

一つ一つ並べていきました。

周囲とつなげて欲しいとのことで、

勾配を付けるのがやや難しかったです。

瓦の波板と、瓦の寺紋と、黒玉石で

ちょっと柔らかさを表現♪

実はこの工事、かなり足が出てしまいました(^_^;)

でも、ご満足いただけたようでしたので、

良かったです。

それでは〜。