お問い合わせはこちら

ブログ

げんきですかー?

2011/03/16

げんきですかー?

ガソリン満タンで挑んだのに、

あと1日現場の往復をするとなくなりそう。

計画停電のこともいつも気にかけています。

被災者の方々のことを考えると、

暗い気持ちになります。

でも、この暗い気持ちは何を生むのかなぁ、と考えてみると、

前向きなことは生まない気がしました。

だから、今、目の前のことを頑張ってやって、

支援や募金などにも協力していけばいいんじゃないかな、

って思いました。

こんな状況なのに、私ったら、感動する時があるのですよね。

被災者の方が、

「日本人の強さを、世界中の人に見せるんだ」

って、言っていたり、

人々が協力し合っている姿を見ると。

だから、私たちも頑張って行こう!!

私は最近は上尾の遍照院様でお仕事してますよ♪

毎日楽しく精一杯頑張ってます☆