おひな祭り | 埼玉エリアで承るエクステリアの施工例をブログで紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

おひな祭り

2011/03/03

今日はおひな祭りでしたね。

女の子の節句なのに、

ちょっと悲しい出来事があり、凹んでいました (/_;)

そんな中、仕事仲間2人と夕食を一緒に食べよう!ってことになり、

とっても美味しいパスタを頂きました。

で、落ち込んでるからってお花をプレゼントしてくれました。

人生山あり谷ありですよね☆

でも、そのことから何をつかみ取って立ち上がるかが大切なんだな〜、

って感じました。

色んな辛いことをバネにしている人の方が、

人間味があって、痛みもわかる人になりますものね♪

子供のころ母から

「辛いことがあったら、人の痛みがわかる子になりなさい」と

言われて育てられました。

再確認した1日でした。

もう元気になりましたよ〜! ☆.。.:*(^∀^).。.:*☆