かゆい! | 埼玉エリアで承るエクステリアの施工例をブログで紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

かゆい!

2010/10/04

昨日は板橋でのお仕事が早く終わったので、

帰ろうと思っていたら、

仲間から応援に来てほしいと連絡が入ったため、合流しました。

しかし、そこはチャドクガの庭で・・・。

仲間の現場では、私、ワガママ娘なので、

「チャドクガの周りはやらないからね〜」

と言っていたのですが、

やはり毛が飛んでいたようで・・・、

すっごいブツブツ、かゆかゆになってしまいました (>_<)

でも、綺麗なお花が咲いていましたよ♪

シコンノボタン(紫紺野牡丹)です。

夏の終わりから秋にかけて咲きます。

(画像)

シコンノボタン

(画像)

シコンノボタンの花

写真だと本当の色が出ないのが残念ですが、

少し赤っぽい紫。

こんな色のお花は少ないですね。

話は変わりますが、昨日から、私、とても眠いのです・・・。

風邪薬を飲んでいるからかと思い、副作用を調べたのですが、

眠くなることはないみたい。

ってことは薬のせいではなくて、単純に自分が眠いだけ (^^;)

帰りの車の中でも、自分の2t車は仲間に運転してもらいながら、

横で爆睡して、寝言まで言っていたとか。

帰ってきても、7:30には就寝。

今朝起きたのも7:30。

横に成長しないと良いんだけど (^^;)