埼玉県滑川市でお仕事してきました | 埼玉エリアで承るエクステリアの施工例をブログで紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

埼玉県滑川市でお仕事してきました

2010/10/02

今日はのお宅は、花蝶園でお手入れさせていただいて、

3回目になります。

初めてお手入れさせていただいてから、

樹形が整ってきたのと、木々が元気になってきたとのことで、

嬉しかったです。

剪定していると、こんな子がいました!

(画像)

アマガエル

私に見つかって怯えているアマガエルです。

それから、私の大好きな香り。

キンモクセイがもう少しで開花しそうです。↓↓

(画像)

キンモクセイ

キンモクセイの香りは、夏の疲れを癒してくれそうな気がしませんか?

金木犀の香水があれば買っちゃうかも☆

でも、トイレの芳香剤をつけてるの?って笑われるかな〜 ( ̄∀ ̄;)

あと、モクレンが狂い咲きしていました。

(画像)

モクレン

モクレンって狂い咲きしやすいみたいで、

他にも狂い咲きしているの何度か見たことがあります。

今日は、美味しいお昼ごはんをご馳走になりました(^∀^)

(画像)

お昼ごはん

縁側でお庭を眺めながら、美味しいお昼ごはんを頂けて、

幸せなひと時でした☆

明日は、板橋でお仕事です。