埼玉でエクステリアを承る株式会社花蝶園が更新するブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

埼玉でエクステリアを施工する株式会社花蝶園のブログ

埼玉でエクステリアを承る女庭師によるブログを更新中です

埼玉でエクステリアの施工実績が豊富な株式会社花蝶園は、女庭師によるブログを更新しています。これまで施工してきた施工例を紹介し、イメージがより多くのお客様に伝わるような日常模様をお届けしています。
テレビや雑誌などのメディアでの取り組みや定休日の案内もしていますので、埼玉の株式会社花蝶園へエクステリアの依頼をご検討中のお客様は、まずはブログをご覧いただき、メールもしくは専用フォームからご連絡ください。

茨城県ひたちなか市へ行ってきました

今日は、茨城県ひたちなか市で作戦会議!憧れのお方で、雰囲気がとっても柔らかなのにすごいテキパキしてるカッコイイ社長さんです。昨年初めてお会…

静岡市駿河区へ行きました

今日は、大好きな方に会うために、静岡市駿河区へ行ってきました。家から3時間位運転すると着くので、余裕です。私は、長距離ドライブが好きで、音楽…

白樺の木を伐採しました 埼玉県日高市

埼玉県日高市の株式会社花蝶園で女性庭師をしております野村ゆみです。日高市内で白樺の伐採をしました。埼玉の猛暑が合わなかったのかもともとそん…

また君なのね!  (;・∀・)

図面を描いていたら、事務所の窓をコン…コン…とノックする音が。恐る恐る見てみると。この前、部屋の中をじーっと覗いてた黄色い花の…

植栽する樹木を探しに行きました

こんにちは。埼玉県日高市の株式会社花蝶園女性庭師の野村ゆみです。 今日は、お客様と一緒にお庭に植える樹木を探しに花園(はなぞの)まで行…

覗いてる(@_@)

2019/05/06

覗いてる(@_@)

図面描いてたら、なんか視線を感じて。。。ふと見ると、窓の外からじっとこっちを見ている、黄色い花。伸びるのが早いから、抜こうと思っていたけど…

埼玉でエクステリアを承る株式会社花蝶園は、より多くのお客様を知っていただきたいという想いから在籍する女庭師によるブログを更新しています。生活を豊かに彩るお庭の施工を承る女庭師の人柄が伝わる、日常模様や株式会社 花蝶園の雰囲気をお伝えするのはもちろん、これまでご提供きた庭木の剪定、植樹、芝刈り、庭木の処分、伐採などの施工事例を紹介していますので、外構工事をご検討中のお客様で、まだどのようなイメージにしようか決めかねていらっしゃる方は、ぜひ参考にご覧ください。
また、休業日の案内やテレビや雑誌などのメディアでの取り組みも紹介しており、様々なお客様のご要望に応じた施工を承るべく精進してまいりますので、埼玉でエクステリアの施工依頼先をお探しの方は、まずは株式会社花蝶園のブログをご覧いただき、メールもしくは専用フォームよりお問い合わせください。