茨城県ひたちなか市へ行ってきました

お問い合わせはこちら

ブログ

茨城県ひたちなか市へ行ってきました

2019/05/19

今日は、茨城県ひたちなか市で作戦会議!

憧れのお方で、雰囲気がとっても柔らかなのにすごいテキパキしてるカッコイイ社長さんです。

昨年初めてお会いした時は、あまりの素敵さにうっとりして、話が何も入ってこないというアホな私でしたが、

今日はちゃんと打合せ  (`・ω・´)ゞ

 

以前よりお庭がとても綺麗だとうわさを聞いていた、サザコーヒー本店に連れていって貰いました。

お庭を眺めながらコーヒーが飲めるのはサイコーです。

白い花が多かったのは、色で勝負しないという意図なのではないかな?と勝手に思いました。

ピンクでしたが、小さい小さいバイカカラマツソウも咲いていて可愛かったです。

その後場所を変えて、「那珂湊(なかみなと)おさかな市場」で海鮮丼をぺろりと食べ、

阿字ヶ浦の温泉を満喫して無事埼玉まで帰ってきました。

満月の阿字ヶ浦はとても綺麗でした。

 

今週末は会いたい人に会えて、たくさんお話しができて、充実した有難い時間を過ごすことが出来ました。

明日からもお仕事頑張りますよー!! (*´▽`*)