創作お正月飾り | 埼玉エリアで承るエクステリアの施工例をブログで紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

創作お正月飾り

2017/12/24

創作お正月飾り

メリークリスマス!

楽しくお過ごしですか〜?

12月下旬のこの時期、花蝶園は門松作ったり、創作お正月飾り作ったりで、

普段とはガラリと変わったことをしていることが多いです。

門松チームはもう仕上がりまして、私は創作お正月飾りを担当してますが、

8割位出来たかな〜って感じです。

風船と水引

風船と水引

風船膨らませたのって、子供のころ以来ですが、

遊んでるわけではありません(遊びのように楽しいですが)。

これらは小道具です。

途中、私が行き詰ったところで、職人君のナイスアイデアで

ぱぱぱっとまとまりました。

実は、私、このように何かを創作するのって大好きなんです。

毎日の仕事がこれだったらちょっと精神的にキツイですが、

年末だけなので、とてもワクワクします。

どのように仕上がるかはお楽しみに〜( *´艸`)