茶禅華さん無事に終わりました ② 港区南麻布にて | 埼玉エリアで承るエクステリアの施工例をブログで紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

茶禅華さん無事に終わりました ② 港区南麻布にて

2017/01/27

続きまして〜

2階テラスの施工です。

2Fテラス 施工前

 

(2階テラス 施工後画像)

2階テラス 施工後

 

18個の大きなプランターから、土や竹の搬入まで、すべて、担いで脚立に登って搬入しました。

普段から筋トレしている賜物でして、ヘルニア持ちの私の腰が良く持ったものです(笑)

 

(施工後 店内からの様子 窓の格子がおしゃれなこと〜(≧▽≦)画像)

施工後 店内からの様子 窓の格子がおしゃれなこと〜(≧▽≦)

 

こんな感じで、材料屋さんや庭師仲間の協力のもと、何とか植栽工事、納期に間に合いました。

ここ1週間、毎日5:50出勤の22時上がりだった塩野君、相当頑張りました。

みんなに感謝の気持ちです(´ー`)