お問い合わせはこちら

ブログ

女性経営者の会に出席してきました

2015/04/07

女性経営者の会に出席してきました

今朝は、起きたら雪でした(@_@)

寒い一日でしたね〜。

今日は、月1で集まる女性経営者の勉強会で、

今回もとてもためになるお話が聞けました。

余談ですが、2年ぶりに風邪?というか、花粉症からくる扁桃炎で

のどが痛くて夕方、病院へ行ってきました。

のどが弱い私が2年も扁桃炎にならなかった理由は・・・、

寝る時にマスクをするようにお医者さんから言われて

ちゃんと実行していたからです。

すごい効きますよ〜。

じゃ、なんで今回風邪ひいたかというと、

数日、シャワーで済ませていたからです。

やはり湯船につかって、体を芯から温めて体温を上げないといけないですね。

絶対<`〜´>

具合悪かったら、とっとと治す!がモットーなので、

温かくして早く治します!!

おやすみなさい〜。