お問い合わせはこちら

ブログ

後悔しない生き方 夢を一つ実現させた ザ・クロマニヨンズのライブ(^^)/

2015/03/08

後悔しない生き方 夢を一つ実現させた ザ・クロマニヨンズのライブ(^^)/

私は大人になってから好きになったロックバンドがあります。

ブルーハーツとハイロウズなのですが、

ご存じない方も多いかと思います。

ブルーハーツもハイロウズも同じボーカルとギターの人ですが、

解散していて、今はクロマニヨンズとして活動しています。

魂に響く、強い言葉は人生の色々な節目で私の背中を押してくれたと思います。

ブルーハーツやハイロウズの時にライブに行かなかったことは、

人生の3大後悔のうちの一つです。(って、後悔自体あまりないですけど)

でも、ロックのライブに行くってなんか怖くて、飛び込む勇気がなかったのです(;´∀`)

でも、昨日、行ってきました。クロマニヨンズのライブに!一人で!!

≪ザ・クロマニヨンズ≫

≪ザ・クロマニヨンズ≫

結果、何も怖くないし、楽しめたし、すごい感激、感動しました。

ネットで簡単にライブ映像なんかも観られるけど、

それで満足していた自分って、無難だな、ちっちゃいなと思いました。

すごく好きだけど、気になるけど、1歩踏み出す勇気がない時ってあると思うけど、

失敗するのを怖がって、そこにとどまることの詰まらなさを実感しました。

これからは、失敗したって恥かいたって、やりたいことはブレーキかけずにどんどんやっていこうと思います。

やらないよりかはずっと良いと思いました(^^)/