復活^_^; | 埼玉エリアで承るエクステリアの施工例をブログで紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

復活^_^;

2014/01/08

らくブログをお休みしてしまいました。

色々と思い悩むことがありまして、

何だかブログが書けませんでした。

でも、前を向いて行こうと思います^_^

さて、花蝶園は昨日から仕事初めでした。

昨日は、恒例の新春書き初めで、

それぞれの今年一年の決意表明をしてもらいました。

そして、今日は、栃木の採石所へ「みかも石」を仕入れに行ってきました。

昔に比べるとだいぶ石が減ってきているそうですが、

敷き石としては、カッコイイ材料が入手できました。

みかも石は黄色がかった茶色が多い石ですが、

中には鉄分による錆色や

黄緑色の石も有ります。

個人的にはこんな荒々しい肌の石に引かれますね↓

(画像)

 

明日からは、昨年仕上げられなかった狛江市のお庭で

作庭工事再開です。

それでは(^.^)/