真鶴の採石所 | 埼玉エリアで承るエクステリアの施工例をブログで紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

真鶴の採石所

2013/10/10

今日は、いつもお世話になっている

真鶴の亀川石材さんへ行ってきました。

うちの2tトラックエルフちゃんは、

いつもご老体に鞭打って走って貰っているので、

今日の山へ行ったら、そのまま死んでしまうのではないかと心配で、

トラックはリースにしました。4駆です(^^)v

それなのに、荷台が空だと砂利の急坂はなかなか登れず、

なんどもずずずと勝手に下がって行きました。

手に汗握るトラック登山です(*_*)

採石所ってこんなところです↓ ヽ(^。^)ノ

帰りの小田原で美味しそうなラーメンを見つけ、

ラーメン食べたいと言ったら、塩ぴが

「えー、小田原に来てラーメンですかぁ?

俺の口の中はもう海鮮丼の準備が出来てます。」

なんて言うので、海鮮丼食べてきました。

やっぱり美味しかったです(^.^)/