お問い合わせはこちら

ブログ

遊ぶの怖い病からの脱出?

2013/08/14

遊ぶの怖い病からの脱出?

学生の頃は勉強しなきゃいけないから、遊べない。

大人になったら、仕事残ってるから遊べない。

そうやって、自分にブレーキをかけてるくせに、

実際はダラダラしてるだけで、

勉強も仕事も身が入らないのです。

こんな私は、死ぬ間際にもっとたくさん遊んどけばよかった、

って後悔するのでしょうね・・・^_^;

でも、最近、仕事以外のことも色々やることで、

自分自身の幅が広がるのではないかと思って、

積極的に何かを始めるように努力しています。

そして、突然、

釣りをしてみました。

写真(1)

この日は、昼過ぎにお仕事が終わったので、

釣り具屋さんでビギナーズセットを買って

近くの川へ行きました。

1匹も釣れませんでしたが、

とっても楽しい時間を過ごせましたヽ(^。^)ノ

余談ですが、この写真、塩ピーにはスリムに撮ってとお願いしていたのですが、

肩筋のたくましさが隠し切れていません(T_T)