お問い合わせはこちら

ブログ

初めまして(^o^)/

2012/05/01

初めまして(^o^)/

こんにちは!

今日も雨ですね〜。

雨の日は現場に出られませんが、

デスクワークがはかどります。

今日は、しおぴーにもデスクワークを手伝ってもらっていますよ〜(^o^)/

さて、今日のブログ記事は初めてしおぴーにも参加してもらいます☆

では、しおぴー、どうぞ〜^m^

*********************************

4月から花蝶園で働いている、

しおぴーこと、塩野 優 です!

前職は、都内の造園会社で公園管理をしていました。

花蝶園への魅力を感じ、一緒に働くことにしました。

みなさん、これから、どうぞよろしくお願いします。

*********************************

と言うことでした。

仲間が増えて、私も毎日楽しくお仕事しています。

これから、ブログも書いてもらう予定ですので、

どうぞよろしくお願いします☆