大きなキンモクセイ | 埼玉エリアで承るエクステリアの施工例をブログで紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

大きなキンモクセイ

2012/04/04

今日は、うちのお隣さんちです(^_^)

(画像)

キンモクセイ

私が、こちらに引っ越してきた時から、

このキンモクセイどうするのかなぁ、と気にしていたのですが、

とうとう、依頼が来ました。

伐採です(^^ゞ

塀の下は川になっていて、やや作業しにくい状況。

木の中に入り込んで少しずつ落としていくしかありません。

(画像)

勇姿

新人の塩ぴーです。

公共の樹木を管理していたので、

高木なんかはお手の物☆

あぁ、たくましい(^^ゞ

私が、モッコウバラの誘引をしているうちに、

あっという間にこんなになっていました↓ (◎o◎)!

(画像)

あらすっきり

あらかたの、枝をはずしてから、

大本の幹を持ち運べる大きさにしていきます。

こちらは家の裏なのですが、

一気に明るくなってご近所の方からも

評判良かったです。