良い天気〜♪ | 埼玉エリアで承るエクステリアの施工例をブログで紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

良い天気〜♪

2011/12/04

たくさん降った雨でしたが、

今日はやっと晴れました☆

少し早いですが、いつもすっごくお世話になっている

修行させていただいた親方にお歳暮をお届けしてきました。

その後、透かし剪定を習いたいというかたと一緒に、

木ばさみを選びに行き、サザンカの透かし剪定を

実際に剪定しながら教えてきました〜(^_^)/

さて、先日、仕事仲間からとっても素敵な

クリスマスリースを頂きましたよ〜↓↓↓

(画像)

リース

ゴールドの飾りは「蝶と猫」です(*^_^*)

蝶と猫と言えば花蝶園さんでしょ!ってことで選んでくれたそう。

良くご存じでいらっしゃる〜^m^

使われている材料は、

ユーカリ、ヘクソカズラ、チャンチン、スギ、ツバキ、

ヒマラヤスギの松ぼっくり、ヒノキ、メタセコイヤです。

普段の剪定でも出会える材料なのに、

こんなに素敵に変身しちゃうなんて、ビックリ☆

早速、玄関の棚の上に飾りました(*^_^*)