フェイスブック | 埼玉エリアで承るエクステリアの施工例をブログで紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

フェイスブック

2011/11/30

パソコンとか苦手なのですが、

Facebookが仕事に役に立つ、と聞いたので

早速はじめてみました。

でも、使い方が良く分からなくて

全然活用できないよ〜(:_;)

今のところ、仕事に役立たせる自信ゼロ・・・

さて、今日から12月に入りました。

あっという間に大みそかになるんだろうなぁ〜。

いつも12月になると

あわてず、安全に、落ち着いて過ごそうと思います。

交通事故や風邪や怪我や忘れ物などしないように、

みなさんも気を付けてくださいね☆

アルバイトのおとめちゃんから、

一足早いクリスマスプレゼントをもらっちゃいました(^o^)/

(画像)

紅茶

何やらたいそうな紅茶 (◎o◎)

飲むのがもったいないよ〜。