ゴールドクレストの抜根 | 埼玉エリアで承るエクステリアの施工例をブログで紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

ゴールドクレストの抜根

2011/10/02

大きくなるにつれて、傾いてきて、

フェンスが支えている状態のゴールドクレスト。

(画像)

ゴールドクレスト

鉄のフェンスなのに、曲がってきて、

基礎のブロックも危険な状態。

色々考えた結果、抜根しました・・・<(_ _)>

すっごい大変でした・・・。

ユンボは入らない、クレーンでも上がらない。

さらに、根が、普通の根じゃないのです。

幹がそのままの太さで真下に伸びちゃって・・・。

得意の?チェーンブロックという装置を使い、

なんちゃらかんちゃら。

もう、説明するのも大変。

で、完了写真↓

(画像)

抜けたよ!

抜いたところにミモザを植えました(^_^)/

玄関が明るくなって、風も通るし、

ミモザの柔らかな緑がソヨソヨしています♪

綺麗になった玄関から

幸運が舞い込んで来たら良いな(*^_^*)

なんだかとっても嬉しい☆

こちらのおうちに似合う素敵な樹形に育つように

今度からは、ちゃんと管理をさせて頂きたいです。

では。