お問い合わせはこちら

ブログ

お久しぶりです

2011/06/30

お久しぶりです

ブログの更新、かなりサボっちゃいました<(_ _)>

植木戦隊キリシマンさんからも、

ずっとネジネジ・・・、ネジネジのままじゃん、とのご指摘も(^_^;)

いつもブログチェックしてくださっている方には、

つまらない思いをさせてしまい、ごめんちゃい☆

最近の花蝶園、すっかり忙しさの波に飲み込まれていました。

でも、大きな現場も2件終わりましたし、

それ以外の個人邸のお庭も無事に終わることが出来ましたよ〜。

今の時期って、庭木がグンと成長するので、

お庭のお手入れのご依頼が、

暮れと同じレベルで殺到するのです (◎o◎)

でも、お仕事させていただけることは嬉しいこと!

少しお待ち頂いておりますが、

一庭ごとに心をこめたいと思います。

そして、いつも私を支えてくれている腕の良い職人たちにも、

我ながら感動しちゃったりしてます(^^)

家に帰ってきても、じんわり涙がでることもあります(/_;)

自分の仕事に感動して涙か出るって、変態ですかねーー(^o^)/

それでは、また!