お問い合わせはこちら

ブログ

肉食女子だぞ★ガォォ

2011/02/15

肉食女子だぞ★ガォォ

仕事仲間からシシ肉が送られてきました。

「どうせ料理出来ないと思うけど、ウマいからくってみろや〜」って。

猟師さんが山で撃ってきたとのこと。

肉の塊から、血がしたたってます・・・。

コワイ(>_<)

このイノシシさんには守るべき家族はいなかっただろうか・・・。

一家の大黒柱を失って路頭に迷う妻とかわいいウリ坊の姿を想像しつつ、

こんな姿になって私のもとに届いたからには、

有り難く頂くしかない、と思いお料理しました。

ニンニクとショウガをすりおろし、長ネギをぶつ切りにして、

お酒とお味噌で1日寝かせ、焼き肉。

味は、

美味しい。

お肉も柔らかくて、臭みもなく、豚肉のような感じ。

味付けも良かったんだな♪

可哀想とかいいつつ、所詮私の情はこんなもんです。

やっぱり私は肉食女子☆