ネタの使い回しでスミマセン(^^ゞ | 埼玉エリアで承るエクステリアの施工例をブログで紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

ネタの使い回しでスミマセン(^^ゞ

2011/02/11

外は雪。

現場はお休みなので、お見積書を作っています。

今日は完全に自己満足な記事です(^_^;)

先日ブログに載せたキルタンサスをパソコンの前に移動☆

(画像)

お花

この満開のキルタンサスちゃんを見ながら

お仕事が出来るなんて、しあわせ〜ん♪

でもって、ヒヤシンスも満開!

(画像)

ヒヤシンス

玄関にもキルタンサスを使ってお花を生けてみましたよ ↓

(画像)

玄関

今年のキルタンサスは、豊作です。

なぜ、こんなに元気なのかと言うと・・・、

昨年、花が咲き終わってから、土の入れ替えと

花蝶園オリジナルブレンド肥料をやったからです(^^)v

みごとに応えてくれました☆

植物は愛情を裏切りません。

だから、植物が好きなのかな♪

さて、明日はマツのお手入れの予定。

雪どうなるかなぁ・・・。

ではまた!