東大宮の現場終わりました〜 | 埼玉エリアで承るエクステリアの施工例をブログで紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

東大宮の現場終わりました〜

2010/12/06

もしかして終わらないかも・・・、と弱気になりながらも、

「頑張れ、私!」って応援しながらお仕事していました。

今日は写真を撮っている余裕はなかったので、

昨日の様子を載せますね。

(画像)

豊作すぎるでしょ〜

昨日だけは職人を一人呼びました。

柿の木に登っている職人です↑

実は小さいのですが、1000個以上はあります。

これをご近所に配るとのことで、

剪定した枝をバサバサと下に落とすわけにはいかず・・・、

丁寧に扱いました。

予定外に時間がかかってしまいましたね(^^;)

でも、実はほとんど傷つけることなく収穫できました。

それから、お化けノウゼンカズラです。↓

(画像)

ノウゼンカズラ

シュロに巻きついてスゴイことになっています。

シュロもこんな人生辛かろうに・・・。

高いですがてっぺんまできれいに枝を落として行きました。

まぁ、1年もたてばモサモサになってしまいますけどね。

明日は、1泊で長野県の諏訪です。

朝早いなぁ。

一人2tで行くのちょっと不安・・・。

まっ、なんとかなるさ☆