所沢でお仕事してきました | 埼玉エリアで承るエクステリアの施工例をブログで紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

所沢でお仕事してきました

2010/11/29

所沢の花蝶園営業部長さん(←勝手に命名)のお庭でした。

営業部長さんだけあって、色んな人に私のことを話してくれている様子。

初めて会うご近所の人からも

「ゆみさん、こんにちは!」って声を掛けられます。

ありがたい〜。

お仕事は、松のお手入れが主でしたよ。

夕方、お孫さんたちが帰ってきて、もう楽しくて、笑ってばっかりでした。

1年生の男の子から、「ボクゆみねぇねぇと結婚する」と言われて、

もー、嬉しくなりました☆

さて、はやいもので明日から、12月ですね。

12月ってバタバタするので、少し慎重にしていようと思います。

クリスマスイブに交通事故にあって、救急車で運ばれたこともありますし(^^;)

みなさんも気をつけてくださいね☆

今朝は、氷の下にいるみたいな景色でした。

(画像)

2トントラックのフロントガラスです。

日高市は寒いです。