お友達 | 埼玉エリアで承るエクステリアの施工例をブログで紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

お友達

2010/11/25

今日は地元、日高市で打ち合わせをした後、

東大和市でお見積りでした。

東大和市って所沢の花蝶園の営業部長さん(←勝手に命名)の

家のすぐそばで、帰りに営業部長さんの家に寄ってきました。

元気いっぱいのKさんで、いつも話が盛り上がって帰りたくなくなっちゃいます。

国際色豊かな家で、今日はロシア土産の

チョコレートを頂きましたよ。

(画像)

ロシアのチョコレート

ずっしりと重いチョコレート。

美味しかったです☆

夜は、学生の時のお友達が泊まりに来て、

久しぶりにおしゃべりしていました。

バスタブに入れると泡が解けておもちゃが出てくるバスボールと、

カップアイスのかぶり物キューピーちゃんの手芸セットをもらいました。

針仕事はぶきっちょですが、頑張って作りますよ!

出来たら2tトラックにミラーのところに掛けようと決めています!!

(画像)

バスボールとキューピーちゃん

ではでは〜。