撮影日 | 埼玉エリアで承るエクステリアの施工例をブログで紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

撮影日

2010/10/29

映画美学校という学校の学生さんたちが、

花蝶園のお仕事について撮影したいとのことで、

今日は朝から撮影でした。

と言っても、学校の課題のための撮影なので、

メディアに出るということはありません(^∀^)

今日は、事務所でインタビュー形式の撮影。

明日は、現場で作業風景の撮影。

という予定でしたが、

明日は、雨で延期になりました。

昨夜、事務所を掃除しようと思い、

夜中に片付け始めたら、ノリノリになってしまい、

朝の4時までかかってしまいました。

どこの掃除をしたのかと言うと、押し入れの中・・・。

撮影とは全く関係ありません・・・。

撮影風景

これは飾ってある観葉植物を撮っているところです↑↑

外でも撮影

1時間しゃべってください、って言われたのですが、

無理無理!

25分で終わっちゃって(^^;)

学生さんたち、可哀想に・・・、外で撮影材料を探し、

苦し紛れに私の地下足袋を撮影していました。

私の話が短かいせいで、ごめんよ・・・。

夕方は、入間市で打ち合わせをしてきました。

ではでは。