最近の趣味 | 埼玉エリアで承るエクステリアの施工例をブログで紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

最近の趣味

2010/02/13

こんにちは。

風邪がもうちょっとで治りそうです ^∀^;)

新しい事務所にしてから、

私の楽しみはバードウォッチングです。(←渋いでしょ?

パソコンを使っていると、

視界の中に入ってくるのです。

この子が↓↓↓

ヒヨドリちゃん♪

植物には詳しいですが、

鳥のことは全然わからないです。

たぶん、この子はヒヨドリ、ですよね〜?

初めはスズメが来ていたのですが、

追い払うんです、このヒヨドリが・・・。

結構、ずうずうしい奴なのです。

リンゴをあげていたのですが、

なくなっちゃったので、

ご飯をあげてみました ( ̄∀ ̄;)

ヒヨドリちゃん♪

ふりかけとかいるかなぁ、と思いましたが、(←ウソです

ご飯だけでも結構食べています。

風邪で休んでいたからこそ、こんなに楽しい時間が持てました☆