お問い合わせはこちら

ブログ

ダブルパンチ(^∀^;)

2009/11/30

ダブルパンチ(^∀^;)

狛江市から帰ってきて、

ゴミ捨て作業が終わり、かえろっ♪ と思ったところ、

昨夜の雨で地盤がぬかるんでいて、

私の2トントラックのタイヤがはまってしまいました。

困ってタイヤを見ていると、

タイヤから「シュ〜」っと音が聞こえます。

釘が刺さっている様子です。

まさにダブルパンチ。

半泣きしながら、

ユンボでけん引して何とか抜け出ました。

さらにいつものエネオスでタイヤも直してもらいました。

ホントはさっきまで凹んでいたけど、

スーパーで今夜は自分の好きなものを何でも買ってよし、と決めて、

今は、おいしいものをおなかいっぱい食べたので、

元気が出てきました。

こいつが刺さっていたビスです!

でも、無事に解決してホントに良かった〜。

明日もお仕事がんばるぞ!

刺さっていたビス

刺さっていたビス