逃げるカエル カエルが苦手な方は読まないほうが良いですよ。 | 埼玉エリアで承るエクステリアの施工例をブログで紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

逃げるカエル カエルが苦手な方は読まないほうが良いですよ。

2009/08/18

逃げるカエル カエルが苦手な方は読まないほうが良いですよ。

こんにちは。

今日は洗足で造園工事でした。

整地して、防草シートを敷いて、錆砂利を敷きました。

こちらのお庭は、いつも大きなカエルが3匹います。

お庭がどんどん整ってくるので隠れる場所がなくなりつつあります。

今日も寝ているところを起こしちゃったみたいで、

面倒くさそうにノソノソ逃げていきました。

面白いから写真を撮ろうとカメラを持って追いかけると、

お庭の隅まで逃げて、行き止まり・・・。

なんともかわいそうなカエルでした。

行き止まり

リアルな写真でごめんなさい。

さて、明日からは、千葉のお寺さんが着工となります。

早起きしなきゃ!!

それでは、ごきげんよう〜。