埼玉でエクステリアを承る株式会社花蝶園が更新するブログをご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

2012年04月の記事

竹垣製作

2012/04/17

今日から製作始まります。設置日は今週の金曜日。先週の金曜に材料が入るつもりでしたが、予定通りには行かず・・・、3日間で仕上げなければならない…

今日は、いつもお世話になっているお客様。ガーデニングがお好きなので、春の植物でお庭が色とりどり。(画像)春の花御主人が植えられた、春の花々&…

お客様からお預かりしているクンシラン、綺麗に咲きました。(画像)クンシランでも、花が咲くと、お預かりしている私としては、ハラハラしてしまい…

今まで冬は室内に取り込んでいたキルタンサスですが、今冬は屋外で放っておくとどうなるか、実験してみました。そしたらひどい様子わ〜、こんなんで…

今日は、学生の時にお世話になった、花き業界の超有名な安藤先生の退官祝賀会が、マンダリンオリエンタル東京のグランドボールルームでありました。…

埼玉でエクステリアを承る株式会社花蝶園は、より多くのお客様を知っていただきたいという想いから在籍する女庭師によるブログを更新しています。生活を豊かに彩るお庭の施工を承る女庭師の人柄が伝わる、日常模様や株式会社 花蝶園の雰囲気をお伝えするのはもちろん、これまでご提供きた庭木の剪定、植樹、芝刈り、庭木の処分、伐採などの施工事例を紹介していますので、外構工事をご検討中のお客様で、まだどのようなイメージにしようか決めかねていらっしゃる方は、ぜひ参考にご覧ください。
また、休業日の案内やテレビや雑誌などのメディアでの取り組みも紹介しており、様々なお客様のご要望に応じた施工を承るべく精進してまいりますので、埼玉でエクステリアの施工依頼先をお探しの方は、まずは株式会社花蝶園のブログをご覧いただき、メールもしくは専用フォームよりお問い合わせください。