手作りプレゼント 感謝(*´ω`) | 埼玉エリアで承るエクステリアの施工例をブログで紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

手作りプレゼント 感謝(*´ω`)

2015/04/04

先日、私のブログを読んでくださっている方から、

小包が届きました。

お会いしたことも、お話したこともない私に、

こんなに心のこもった、贈り物をくださり、とても嬉しかったです。

なんと、ご自分で作られた竹細工です。

扇子の形をした茶道で使うお菓子を取るお箸。

竹の筒に入った、お弁当用のお箸と瓢箪箸置き。

小さな竹の筒はお線香入れと、キャップはお線香立て。

≪手作り竹細工≫

お線香は、浄化のために現場で使うこともあるので、

お仕事用のポーチにはいつも入れています。

それにしても、細部までのこだわり、匠の技です!

ありがたい気持ちをかみしめながら、

どんなお方なんだろう〜と思いをはせながら使っています(*´ω`)

千葉のT様〜、相当励みになりましたよ〜。

ありがとうございました(^^)/