お問い合わせはこちら

ブログ

珍しく朝活(^^)/ 秋葉原で勉強会!

2015/02/13

珍しく朝活(^^)/ 秋葉原で勉強会!

今日は秋葉原で7時から経営者の勉強会がありました。

7時って、午前ですよっ(^^ゞ

頑張っていきました。

電車はこの通りの時間です。

IMG_2719

早起きしたな〜。

しかしながら、池袋に着くころには満席なのですよ(;´∀`)

私は普段の仕事では電車に乗らないので、

毎日、こんなに早くから電車通勤している人たちが

日本の経済を支えているのかと思うと、

心からありがたく思い、

毎日大変だろうけど、どうぞ幸せであってほしいと思いました。

経営者の勉強会は、やはりみなさんすごいエネルギッシュで

とてもキラキラしたオーラに満ちていました☆

その後、急いで帰ってきて、

埼玉県日高市の商工会議所へ行ったり、

腰痛のMRI検査なんかをしてきました。

MRI検査では気持ちよく寝ちゃいました(;´∀`)