お問い合わせはこちら

ブログ

今日は・・・

2013/04/06

今日は・・・

有り難いことに、プラン中のお庭が溜まっていまして、

ここのところ、毎日3時に寝る生活です。

午後からの雨予報に合せたように、半日現場仕事でしたので、

午後はどう過ごすか悩みました。

・美容院に行く

・寝る

・図面を描く

どれもやりたい、けど、

寝不足なので寝ることにしました。

すごいおかしい夢を見て、大爆笑して目が覚めました^_^;

あ、話が飛びますが、私ってちょっとかつぜつが悪い時があるみたいで、

言葉がちゃんと言えない時があるのです。

今日も、「蟹ほじほじ」の話をしていて、

「かじほにほに」と言ってしまいました。

他にも、「いっぱいあった」を

「いっかあっぱ」と言ってしまったり。

自分の発言にビックリします(+_+)

どうでもいいお話しでした。

さて、今夜も仕事すっかな(^_^)/