砂利を洗う?? | 埼玉エリアで承るエクステリアの施工例をブログで紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

砂利を洗う??

2011/04/23

今日は雨の予報だったので、

現場はお休み。

バイトちゃんも2日間こき使われて?

疲れがたまっている様子(^_^;)

ま、私も疲れマックスでしたし、

やんなきゃいけないデスクワークもたっぷりあるので、

今日はデスクワークDay〜。

な〜んて、思っていましたが、

予定通りにはいかないもの。

市場で仕入れてきてもらった化粧砂利の様子が変なのです。

さび御影砂利なのですが、

かなり砂混じり・・・。

砕石したときに出た砂がついちゃっているようです。

洗えば簡単に取れるものなので、

今日は頑張って砂利を洗いました(^_^;)

お米を研ぐような要領で・・・。

(画像)

化粧砂利

右が洗う前。何砂利かわからない位砂混じり。

左が洗った後。さび御影砂利の姿。

1トン近くあったので、時間かかっちゃいました(^_^;)

でも、妥協したくなかったので頑張っちゃいました〜☆

ではでは。