お問い合わせはこちら

ブログ

おうちに帰らないの??

2010/04/15

おうちに帰らないの??

雨が続きますねぇ・・・。

お見積書や、発注や請求書が溜まっているので、

雨休みも自営業はやることはたくさんあります。

さて、3日前から迷い猫が来ています。

私は家にいるときは、

開けっ放しにしていることが多いのですが、

勝手に入ってきて寛ぐのです・・・。

そして、すごくなつっこいのです。

子供のころからずーっと猫を飼っていましたが、

こんなになつく子は初めてです。

人になれているから、飼い猫だったと思うのですが・・・。

こんなに甘えん坊なのに飼い主さんのもとに、

帰りたくないのかなぁー。

帰る気配が全くありません・・・。

困ったり、可愛いな〜、と思ったり。

迷い猫

迷い猫

そして、平気で仕事の邪魔をします。

迷い猫の張り紙を作ろうと思いますが、

もとの飼い主さんが見つかるでしょうかね・・・。

さて、月曜日まで、私用でブログの更新を

お休みします。