ブログ

  1. 剪定のお仕事

    最近お仕事させてもらっているお宅は、チャドクガが大発生しているのです。気を付けて仕事しても、避けられません。帰宅後、作業着を脱いでみると、今までで一番ひどかったです  。

  2. 庭石の撤去をしました~。

    こんにちは。今日は雨なので家で久しぶりにゆっくりしてます。先日は麻布で庭石の撤去をしました。東京タワーや六本木ヒルズが見えるお宅です。都会だな~と感じました。近々改築するそうで、それに併せてお庭もリニューアルされるとのことでした。

  3. 垣根の剪定です

    ベニカナメの垣根を整えて欲しいとのご依頼でした。刈り込みをした後、角を落として、柔らかい感じにしました。

  4. 胡蝶蘭

    従姉妹のお姉ちゃんから、お祝いに日比谷花壇の胡蝶蘭を貰いました!家に飾ってみるとすっごい存在感!いっきにセレブ気分? (๑→ܫ←)ノ♫♬つぼみもついていて、毎日少しずつ開いてくるの!見ているだけで幸せ気分 ♡^▽^♡お姉ちゃん、ありがとう!...

  5. 剪定のお仕事です!

    家の近所のお客さんです。ずっとご主人が刈り込みバサミで剪定していたというツバキなのですが、枝葉がとっても混み合っているし、中は細かい枝がびっしり生えていました。刈り込みはしないで、全てはさみで透かしていきました。かなりすっきりとした仕上がりです。

  6. 剪定のお仕事いただきました!

    今日は天気予報では雨だったのでお仕事お休みにしてたんだけど、雨降らないみたいだから、営業に行きました。家の近所をブラブラしていると、結構木が伸びちゃっているお宅を発見!早速声をかけさせてもらったところ、「今朝、植木屋さんに電話しなきゃ、って言っていたところなの。」とのこと。

  7. はじめまして!

    ブログを始めました!お庭の仕事が大好きで造園業をしています。

スタッフ・料金・注文の流れ

ブログカレンダー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

花蝶園ブログカテゴリー

過去の花蝶園ブログ

ページ上部へ戻る