ブログ

先が見えた

1週間広いお庭で剪定をしていましたが、

火曜日で終わりになります。

こちらのお宅の前の道は、7月に山車が通るので、

それに合わせて、毎年この時期に入らせていただいています。

7月、8月は暑さとの勝負。

疲れてヘトヘトになっていたとしても、

きちんと栄養を付けて、

しっかり睡眠をとることが、

とっても大事☆

花蝶園では、職人一人一人が主役で、

それぞれキラリと光って仕事をしています。

そのためにも、自己管理ってとても大切です。

優雅に泳いでいる白鳥も、

水の中では、必死で足を動かしている。みたいな(笑

こちらの現場、ゴールは目前。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

  1. お疲れさまです。本当に大事だよね自己管理。
    俺も頑張らなきゃです。
    そして、そのキラリとした個性を是非、飯能のお寺でも期待です。
    よろしくお願いしますね!!

      • Yumi
      • 2013年 7月 12日

      お疲れ様~。
      今度、講習と飯能の現場でご一緒出来るのを楽しみにしています。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スタッフ・料金・注文の流れ

ブログカレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

花蝶園ブログカテゴリー

過去の花蝶園ブログ

ページ上部へ戻る