ブログ

キンカンが目に入る!

現場を後にして車を運転していると、

おでこが蚊に刺されていることに気付きました。

片手運転で、キンカンをおでこにちょん、とつけたつもりが、

なぜか、ドバーーーッと出てきて、

目の上をキンカンが流れてきました。

超ヒリヒリだし、運転中だし、さすがにヤバいと思いました。

みなさんもキンカンをおでこに塗る時は気をつけてください。

というか、顔に塗って良いのかわかりませんが・・・ (^^;)

さて、今日は、めまぐるしい一日でしたよ。

まず、大田区で来週の新築マンションの植栽工事の現場を確認しに行き、

そのあと、練馬区でお庭のお手入れ。

その後、同じく練馬区で打ち合わせでした。

最近は暗くなるのが早いので、

帰りはいつも日がとっぷり暮れています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (8)

    • 2010年 10月 11日

    こんばんは。
    今日もお仕事びっしりで楽しそうね。
    タイトル見て,果物のキンカンを想像して
    おでこにキンカン?? でした。

    あのかわいいおでこに蚊の刺し跡ですか。
    ふふふ。ですわ。

    キンカンがいいのね。
    私はウナクール派です。

      • 花蝶園
      • 2010年 10月 11日

      T様 

      はじめまして。

      コメントありがとうございます。

      あは~、そうですよね!

      果物のキンカンだと思いますよね (^^;)

      「あのかわいいおでこ」

      と言うのが気になるのですが・・・ \(^o^)/

      なぜか、おでこは蚊に刺される場所NO.1です。

      不思議です。

  1. 私もキンカンっていうから植物のキンカンかと・・・しかも目にって!!どんだけ植木に特攻しとるんだろうって思ってしまいましたよ!!

    でも記事を読んで更にビックリ!!!野村さぁ~ん・・・・一番危険なことするねぇ~(笑)

    そんな時はウチの周二郎を連れて行くといいよ!!彼は蚊に好かれるフェロモンを出しているのか、誰も刺されない現場でも一人おでこをボッコボコに刺されて周囲の蚊を一人で請け負ってくれます(笑)これで蚊蝶園さんも花蝶園に戻れますよ!!

    最近は蛾蝶園さんだったり蚊蝶園さんだったり、と色々と笑かせて頂き、元気を貰っています!!(笑)

    でもでも、この10月の中旬に蚊に刺されるって・・・・温暖化恐るべしですよね?

    遠い幼少の頃の昔は違ったのにね、ねっ?同い年の野村さん!??(笑)

    周二郎効果ありますよ!!是非お試しを!!ウチのイケメン君です。

    そして私はムヒ・アルファEX派です。キンカンは昔、修学旅行で股間に塗られた嫌な思い出があり使いません・・・・・・くぅ~・・・・。

      • 花蝶園
      • 2010年 10月 12日

      周君と私、どっちが蚊を寄せ付けるかな。

      私も一家に一台状態ですよ。

      私がいると他の人は刺されないそう。

      周君も私もおでこからなんのフェロモン出してるんだろう・・・。

      キンカン股間にってそうとう痛いらしいね (^^;)

    • キンカンエリ
    • 2010年 10月 12日

    キンカンは、しつこい痒さには最適だよねん
    いとこだと、好みが似るのかなぁ…

    私も今日は忙しく、護国寺へお墓参りに行って、帰りに銀座へ寄って来たよん

    久しぶりに、煉瓦亭のグリルチキンをタベテ大満足したよ〜
    ゆみちんと行ったのが懐かしくなったよ
    また行こうねぇ

      • 花蝶園
      • 2010年 10月 12日

      えりちん

      えりちんがキンカン派って知ってるぅ~。

      私は現場ではキンカン派だけど、

      家では、ムヒとウナだよ☆

      お墓参りお疲れ様。

      ねぇ、私、えりちんと煉瓦亭行ったっけ??

      あぁ、過去のことを忘れていくゆみちんでした・・・。

        • グリルチキンエリ
        • 2010年 10月 13日

        忘れてしまうのは、奢って貰ったからだよ

        これからは、ゆみちんの奢りで豪遊しちゃるるる
        (^q^)

          • 花蝶園
          • 2010年 10月 14日

          タンポポオムライスでしょ?

          2Fで食べたのは覚えているんだけど、

          えりちんと食べた記憶がなの。

          スゴイ行列で諦めた記憶はあるけど。

          えりちんとデートしたことが忘却の彼方に・・・。

          私が彼氏だったら絶対に怒られてるよね・・・(^^;)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スタッフ・料金・注文の流れ

ブログカレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

花蝶園ブログカテゴリー

過去の花蝶園ブログ

ページ上部へ戻る