ブログ

松のお手入れをしてきました。

今日は、所沢で松のお手入れでした。

去年9月に剪定した松で、今回は緑摘みのつもりだったのですが、

考えが甘かったですね。

そりゃ、9か月も経てばもっさになりますよね・・・。

予定では、午前中で終わって、午後はその他の木を、と

思っていましたが、4時までかかってしまいました。

こちらのお宅は、石垣島の実家の向かいに住んでる人の

お姉さんです。

だから、懐かしい沖縄なまりですし、

一緒にご飯を頂いても沖縄料理です。

お孫さんたちも賑やかで楽しい一日でした。

でも仕事はひたすら焦っていましたが。

明日も続きをします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • 星宏海
    • 2010年 6月 10日

    お疲れ様

    ご活躍していますね!

    私は山形県で要約日程の半分が終わりましたよ!
    庭園もようやく作庭当初の雰囲気を取り戻してきましたよ

    後5日間山形県に滞在し、その後3日間は花蝶園さんが応援にきて下さった泉福寺さんにて、手入れをします!

    まだまだ長旅です!

    花蝶園さんのブログをみて励まされています

    指のケガは治りましたか?あまりご無理をなさらないように

      • 花蝶園
      • 2010年 6月 11日

      霧島さん!

      頑張ってるの?

      ブログも更新できないほど現場にどっぷり浸かっているのでしょうね。

      まだ5日間も缶詰状態ですか?

      長いね~。

      そろそろ帰りたくなってるんじゃない??(笑

      私は、無理してませんよー。

      明日、横浜で友達のケッコン式があるから、
      親戚の家に泊まりがけで行ってきます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

スタッフ・料金・注文の流れ

ブログカレンダー

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

花蝶園ブログカテゴリー

過去の花蝶園ブログ

ページ上部へ戻る